緊急痔態宣言

新型コロナウイルスによって外出自粛を余儀なくされた私はそれを真摯に受け止め不要不急の外出を避け出来る限り家にいる生活を続けてきた。

そんな自粛生活のなか私の体に突然異変が訪れた。

私の身体は外出自粛をしっかり受け止めStay Homeしてるのだが体の一部が私の想いとは裏腹に勝手に外出自粛を解き出てきてる。

痔になってるのだ。お尻の穴の中から何か出てきてるのである。不要不急の外出自粛を求め出てきたものを指で押し戻してみる。するとすんなり戻っていくのだが排泄をするとまた勝手に出てくる。

困った私は個人的な緊急事態宣言、そう緊急痔態宣言を発令した後、薬局にて薬を購入しStay HomeならぬStay Holeと言いながら購入した薬を挿入した。

そしたらどうだろうか?あっという間に緊急痔態宣言は解けいつもの平和な日常が戻ってきたのだ。しかし油断は出来ない。病院にてちゃんと検査、治療してもらったわけじゃないので第二波、第三波にも注意を払いながら生活していかなければならないだろう。
これで痔endという安易な考えは捨て、またいつ痔粛を解かれるかわからないので個人的に生活に気を使って生きていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?