今日の気持ち

最近はいつもより30分早起きできるように頑張っている。
と言っても、起きるのは7:45くらい。一般的には起きるの遅い方だよね。
ゴミ出しを8:00までにしないといけないので、かなり頑張って起きる。ゴミ出しがなかったら多分起きれていないと思う。

そして着替えて、8:20頃からサイクリングに出かける。
ここのところ、ゆっくり1時間走るようにしている。最近は天気がいいと日差しがすごく暖かくて気持ちいい。
朝を満喫できると充実した1日の始まりって感じがして、すごくいい。
朝起きれなくて、外に出れない時もたまにあるけどね。

充実した1日の始まりのはずなのに、肝心な1日の中身はあんまり充実していない感じがするなあ。
疲れちゃってるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?