紹介のなにか

どうも、学生です。

特にこれといった特徴がなにもない学生です。

ここでは、私が日常の中で考えたこと、思っていること、少ない人数でいいから伝えてみたい、投げかけてみたいことを

まだまだ人生経験も少ない学生である自分が、

まだ成熟しきっていない文章力でつらつらと…いや、だらだらと無駄に長く、

オチもしっかりと付けられないながらも頑張って記事にし、お届けするものとなっております。

…回りくどいですね。面倒くさいですね。書いている自分が一番思っています。

ということで今回はここまでで。

一応紹介だけなんで。

最初は軽めで。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?