シン・男磨きハウス

J「こんにちは。日本一の男性向け自己啓発チャンネルを運営する、J・メンズコーチと申します」

J「今回僕は、心の奥底から本気で自分の人生を変えたいと願う数百名の応募者の中から3名に絞り、ここ愛知県南部でシン・男磨きハウスを開催します」

J「このシン・男磨きハウスでは彼らが人生を変えるために必要な最高の手助けをしていきたいと思います」

J「では、お楽しみください」

~オープニング終わり~

J「はい今、愛知県みよし市某所にある多目的民家に来ております」

J「シン・男磨きハウスメンバーにこれから合流していきたいと思います」

J「今ね、もう飛行機が到着して、あともうメンバーが来るのを待ってるだけです、はい」

J「めっちゃくちゃ楽しみです」

J「ということでまた合流の様子、見せていきたいと思います」

~移動~

J「あ、いたいたいたいたいたw」

EQ「ども~っす」

デスケツマンコ「え、誰?何すんの?聞かされてないんだけど」

塩「また僕の家使うんですか?いいですけど…」

J「ライブ(配信)中よライブ中」

デスケツマンコ「誰?」

EQ「応募しといたから。シン・男磨きハウスに」

塩「シン・男磨きハウスって何ですか!?」

EQ「シン・男磨きハウスですね」

デスケツマンコ「EQくんは男磨く前に磨かなきゃいけないものあるだろ。常識とか」

J「おつかれみんな。疲れてるっしょ?ウィ~~(握手を求める)」

ここから先は

704字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?