スラミーナサイズがピッタリフィットして気持ちよく引き締められました

画像1

スラミーナは1サイズ。

着圧がきつ過ぎても嫌だし、ゆる過ぎたら効果なさそう…

心配でしたが、良く伸びる生地で気持ちいくらいのフィット感と着圧でした。

私は身長158cm体重52kgなので、よかったら参考にしてくださいね。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★


友人に履くだけで脚が細くなるよと言われスラミーナを履き始めました。

昔買った着圧レギンスは加圧の力が強すぎてずっと着ていられませんでした。

ですが、スラミーナは加圧の力が強いのに、ずっと着ていられるのです。

私の場合、1週間で特に変化も無いですし、本当に脚痩せ効果はあるんですかね?と不安になっていました。

でも、地味につらかった腰痛がマシになった気がします。

これも骨盤矯正効果でしょうか?

入ウエストなので、腰のサポートになっているのかもしれません。

そんな風に履き続けていたら、痩せました!

すでに太ももが3cmも細くなっています。

薄手なのでスラミーナを履いた上からジーパンなども履けて便利ですよ。

下半身すべてがシェイプアップされるということでスラミーナを購入しましたが正解でした。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?