見出し画像

🦀作っていたもの🦀

お裁縫とかの作っていたもののお写真をまとめます。

まずは昨年のクリスマスに作ったオーナメントです!
Yaeshita Mie🌐さんがネップリ配信してくださっていた吊りカニ人さんを吊らせていただきました!ネップリ初体験で楽しかったです〜!いつもTwitter(現X🫠)で拝見している方のイラストが手元にあるのが何だか不思議でした……!

できたのがこちら!!


A面
B面
オーナメントにin!!

裏表で色違い&吊り違いカニ人なオーナメントです。今年のクリスマスにも飾っちゃお〜〜🦀🎄

次です!

昨年のクリスマス以降?今年入ってから……?いつだったか作っていたカニ人さん達です。ばらばらです。もう少し量を作ったら、クリアレジンで棒状に固めたいと思っています。ホルマリン漬けというか昔のホテルのキーホルダーみたいに。
今は小さいコンテナ型ケースにいます。現状が可愛いです。

次です〜!

S字ちゃんポーチにアクセサリ追加しました

赤いのと、パステルカラーのを新しく作りました!雷獣ちゃんやヒナガヒメちゃんにみられる赤い環状の部分をイメージしているものと、ヒナガヒメちゃんイメージのものです。
ふわっっふわ概念です。相変わらずです。

お花ビーズ可愛かったので付けました
緑はヒナガヒメちゃんのお目目の色

日本神話編の前期あらましにて新情報が解禁されたS字ちゃん&雷獣ちゃん&ヒナガヒメちゃん。新情報ありがとうございます!!嬉しい〜〜です……ヒナガヒメちゃんお母さんと会えるといいね……。

というわけで以上です!終わりです〜〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?