2022/02/15 たがやし

久しぶりのnote、アプリからテキスト打ってる。
最初に登録した頃はアプリでテキスト打とうとか考えなかった。 
読むだけでもアプリ内で完結できなくて、
必ずブラウザに飛ばされてたから。

改善されまくったなあ、と思う。
TwitterのフォロイーさんがnoteからHatenaに移ったりして
その原因はゴニョゴニョ…で、
私も再び書き出すの、どうしようかね…と思ってたけど、
シンプルなレイアウトだし、
多分広告ない? みたいでそこが良いな、と
note再び、になった。

ただの日記ならアナログな手帳に書いてるけど、
随分前にやってたブログみたいに、公開日記だから
人に見られてる(かもしれない)という条件のもと書く日記は
赤裸々に書いてる手帳の日記よりは
何かちょっと制限かかってて
色々書きすぎずにいけるのでは? と。

なんかギリギリ理性的に書けたらいいかも、
というような気持ちでやっていこう。

自分のスペースの定義をザックリ決めてみた。

サポートで日々の制作時間が増えます。どうぞよろしくお願いします