見出し画像

高級焼肉料理屋はお肉の美味しさを教えるだけでなく、僕たちの視野を広げてくれる場所であった。

まず、初めにこのノートを見てくれてありがとう。
まず、このお題をみて、何を言っているんだと不思議に想う人が大半だろうが、それで結構だ。
俺自身まだわかりきっていない部分も多分にある。
だが、今回の5件の焼肉屋に行った俺には『経験』がある。この経験を元にこれからお題の真意を食レポと交えて説明していきたいと思う。
君も私と同様にこのノートを見た後に高級焼肉店に行って視野を広げてくれる事を期待している。
いつもの喋り方と違うのはnote仕様という事でご愛嬌と思って許してくれ。それでは早速はじめよう。

ここから先は

17,542字 / 12画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?