見出し画像

オリジナルキャラクターの全体図を公開!看板娘を紹介します

なんとなく描き始めたキャラクターでしたが、長く使い始めたらとても愛着がわきましたので、そのまま看板娘になってもらう事にしました。便利。

このキャラクターのポイントは、シンプルで書きやすいというところです。私は結構めんどくさがりなので、お絵描きまでの書き始めるハードルが下がるのがよいですね。

おかきもり ほしの さん 全体図

なんかちょっとミクダヨー感がある気がする

服装は結構自由に変えたりします。特にこだわりがない場合はこの服装で。

ほしのさんについてのAIを使ったキャラクター深掘り記事↓

私のnoteのスキ!もオリジナル画像を追加してみました。
よかったらスキ!を押してみてね!


※ちなみにこの記事のタイトルも、AIにアドバイスをもらってつけました。
最初のタイトルは「看板娘まとめ」でした。書類のタイトルみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?