見出し画像

porun11の活動まとめ

公式サイト

紙切れの画像リンクがことごとくダメになっていたのであきらめてここに画像などをまとめておくよ。
去年はぴくしぶにアップしてた気がしたけど、どうにもぴくしぶにアップする文化が私に根付かなかった。


ごあいさつ

なんと、私は今回で通算9回目の参加だったようです。
いつもよくわからない、感覚だけで参加している。

今年はコードねーぶおこめつぶと、お姉さんで参加。
おこめつぶの方はフンッソイヤさんにお邪魔させていただきました。
お姉さんの方はネクロマンサーがやりたかったので単独参加。

コードネームおこめつぶ
お姉さん 左上にハッピーメーカー氏・右上にメークイン氏

※ポテチ愛好会として出ようとしていたハッピーメーカーさん、メークインさんの親御さんズが枠取り合戦に敗れ参加できず、よければ私の枠で出ますか?ということになり、一緒の絵で出ることに。
せっかくなので技と技名とポイント割り振りも(たしか)2技分くらいやってもらいました。とはいえ、私の「ネクロマンサーやりたい」という意向をかなり考慮してくださり、あんまり技考える自由度なかったです。ごめんね!
実はお芋調理ロボN号くんのほうにもメークインさんが居るんだよ。

紙切れに展示していたもの

コードネームおこめつぶ(フンッソイヤ)関連

よくわかってないけどディスィニーマップに出馬
『片づけよっか』と言っているのは、phase2受付ですでに行われた試合である第一試合のところになぜかエントリーできて、応援する試合がなくなったからです。でもその後投票によりS戦争さんはエントリーしたディスィニーマップから除去、その後正式に「これから始まる試合へ」エントリーしなおしたのでした。
S戦争氏はたべれるお肉の皆さんと一緒にチームに振り分けられ戦いました。
その後合流しました。
やたら胴が長くなってしまった絵 ステッカー風
ST人形をかかえるつねこさん
Yぷーさんの面白い呼び方
フンッソイヤが超強力リージョンに挑み全員敗退後、なんとしりぢさん、水風呂さん、そしてグリフォンさんが駆けつけてくれました!
まだまだフンッソイヤの夢はおわらない!

その後、なんか結構いいところまで勝ち進んでました。すごい!

Wired Collosseumにてめっちゃお金もらった記録。いっぱい応援してもらっていたんだよ!
ありがとう!!!!!!

お姉さん関連

入れるわけないっしょと思ってエンターボタンおしたら入れてびっくりしたリージョン、【ああああ】。この時はてすとんもAMリージョンだったんだよ、本当だよ!
※【ああああ】はてすとんという運営用のデバッグリージョンみたいなやつ

その後、ひっそりとああああリージョンからてすとんが抜けていることに気付く。

↑はひとりぼっちクリスマスの歌詞だよ。
てすとんが戦ったらどんな感じなのか見たかったなあ。
まあこんな感じです。
その後、しれっとST側で入ったてすとん。都合のいい女ってこと?

ぬいぐるみと図工

今年のポレチと一緒に撮影。M法うったろの試合も見たかったけどかなわず。
カードも作ったんだよ

おわり

今年もお疲れ様でした。一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?