見出し画像

ゴミカス自分

こんなことを書いても何も解決しないし、シンプルに最悪行為なので改善に向けて頑張るしかないのし、書くことで許されたい訳ではないのだが、120%自分のための日記的なものなので書かせてください。

遅刻癖が直らない…。

30分とかで遅れることはほとんどないけれど、乗ろうと思っていた電車から1〜2本後ろ倒しになって、結果10〜15分程遅刻する、ということがありすぎる。愚かすぎる。
朝の準備の順番↓
起床→朝シャワー→髪保湿しつつ服着替え→髪乾かし→化粧→持ち物確認
遅刻する時は化粧を諦めきれない時が多い。
すっぴんで出れば間に合うけどあと2分ある、下地は塗ってせめてアイシャドウー…あ…3分過ぎた…もう間に合わん、じゃあ次の電車や、みたいな。カスすぎ。
いつか愛想尽かされる、助けてください。
化粧から解放されたい、あまりにも…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?