見出し画像

腹減りすぎて戦できんかった日🤍

↑6月7日夜
前日の夜から何も口にしていなかったので、この日初の食事でした。

人間って栄養を取らないとダメになっちゃうんですね。まじで身をもって知りました。
仕事でも些細なことでイライラしちゃって‥‥
全部栄養を取らなかったせいですわ。

家に帰ったら、たらふく飯作って食ってやろうと思い、この日のメニューは

⚪︎自家製ちゃんぽん(麺はマルタイラーメン)
⚪︎昨日と同じ、きのこチーズ+鶏むねソテー
⚪︎実家のトマトと無糖ヨーグルト

思ったよりもボリュームがえげつないので、
鶏むねソテーは半分も食べられなかった。

自家製ちゃんぽんは結構な頻度で作ってますね。
牛乳とごま油、中華スープの素(魔の粉)、少しお醤油入れるだけでもうちゃんぽんになります。

マルタイラーメンには、ラーメンスープのタレが入っていないので自分なりの味付けをしたい時におすすめです。

土日は外食しまくり🆗ルールを自分で設けているので、8日と9日は外で好きに食べまくろーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?