見出し画像

幸せのシワ寄せ

土日はよく食べた。

ニンニク増し増しラーメンとカルボナーラ、ゼブンイレブンのささみ揚げ、夜中に卵かけご飯を2膳、じゃがりこに生ビール‥‥もう何も考えないで食べたし飲んだ。

平日は眠たくなるから麺類控えてる。
だから休日は超啜った。
ニンニクも気にしない。
超増した。
誰にも邪魔させない食欲の休日っ!!
日曜日の最後まで最後まで楽しんだ。

来たる月曜の朝、起きたての体に休日楽しんだ分のシワ寄せが一気に来た。

胸焼けと胃もたれ。

今日の朝と昼は食欲が湧かなかった。
16:00くらいにやっとお腹が空いてきて、
一気に空いてきて、会議用のケータリングのおかきと梅干しおにぎりを食べた。

帰宅して23:00、ようやく晩飯。
⚪︎トマトとキウイ
⚪︎キャベツと豆腐と納豆の味噌スープ

味噌汁じゃ無くて味噌スープ笑
鶏ガラスープの素を入れて仕舞えばそれはスープ

美味しい。
休日の食事も好きだけど、野菜多めの平日のご飯も好きだなって気づく。

これで体があったかい状態で眠れる。
おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?