見出し画像

filmora を格安で使う方法

こんにちは、何でも屋です。

私の記事をご覧になる方はゲーマーの方が大半だと思います。

今回はゲーマーなら確実に需要のある

動画編集ソフトについての記事です

adobe のpremium pro も後日紹介予定ですが

今回のfilmoraは使いやすいです!!

公式サイトより体験版はいつでも使えるのでまずは使ってみてください!
しかし、体験版だと完成した動画に


このように

試用版のテロップがでかでか

とはいっちゃいます。




気になるお値段は

  • 年間 訳7000円

  • 永久 訳12000円

なかなか高いです、、、、



なので今回私の記事ではこのソフトを永久製品版で600¥で使用する方法のご紹介です!



ご自分でやり方を調べてもすぐに壁にぶち当たりますが
今海外では変なインストーラで行う手法でウイルスを無理やりDLさせる悪質な手口が流行ってます。

(しかもできません)

こういったソフトウェアの無料化に使うソフトは海外サイトでDLするのですが、大半はウイルス・マルウェアまみれです。


しかし、私の方ですべて用意して(ウイルス検知済み)あるので安心して作業いただけます!

日本語の説明書付きでわかりやすくまとめておきました!
こちらがそのZIPになります!

https://64.gigafile.nu/0330-hda5e03ba2ae7e9deef452a6541949ada


作業内容もファイル移動や上書きなどの難しい工程はこちらでやれるものはやっておいたので
後は説明書に従ってファイルを置き換えるのみです(*'▽')

PWは有料購読の以下本文に記載します!


以下本文になります!

ここから先は

351字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?