見出し画像

うひゃ

ただ今絶賛公演中の
女の子と振り返る「どうして演劇なんだっけ」
早いもんで我らがBチームはもう残すところあと2回で全部終わりです。

ご来場してくださった皆様、ほんとにありがとございます!このnoteでネタバレはまだしないのでこれから見るお客様も安心してネ

とゆうかおふえんのことってゆーか私のやる気についてなんだけど

とりまおふえん、もうすでにいろんなことがあった気分じゃ〜いや実際あったんだけど

私は金属アレルギーなので首と脚と耳が金属にやられています。日に日にピアスが入らなくなってきました。
昔暇だったからへそピを自力であけたんだよな。
でもそのまえに一回開けてもらってたから閉じたところにもっかいニードルさしたんだけど、そしたら金アレになった

舌開けた時になったんだっけかな。いや多分へそだったと思う。。

いやまー私の体がかいかいしてる事はどうでもよくてさ!
今回の座組、こいつヘッタクソやなー!って人が1人もいないんだよね!!!
みんな尊敬できるとこあってすごいんや!!

私は自分のことを役者として伸び代しかない女だと思っているので、今回もみんなのすごいとこをめっちゃ盗みまくってるよ。盗めてるかなあ〜!
もうとにかく芝居が上手くなりたいんだって話よっっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

最近お芝居が前にもまして好きで楽しくて、役者仲間のお芝居見に行って帰ったあと、家で1人で印象に残ったシーンを再現してる、はずかしーっ
直近だとくによし組さんのバクで、あらんことをの最後のシーンとね、やじまさららさんがバク様の中でキュッてなってるシーンめっちゃ好きだったんだなあ 
あと袖山さんが空洞でやってたやつ!アレも面白かったなあー!
奥さんがパチンコのケンシロウとジャギ?をママ友だと思って1人で話してるシーン家帰ってからめっちゃ真似した😂💖💖目が死んでてやばかったんだあの役者さんすごかった…

やっぱ自分が女だからか、女の人の真似ばっかしてるなあ!あ、でもバクの金田さんの真似もした!ムム!でもあれは女の役だったもんね。

自分の得意な役をやるの好きだけど、もっといろんな役やりたいし、キリエちゃんこんなことも出来るんだ!って私の事好きな人にみてほしい😂💖

だから私もっとがんばる!
こんな私でも毎回見てくれる優しいお客様がいるわけでさ🥺🥰その人たちに毎回見て良かったなあって思って欲しくて😂💖💖!!
それで新しくファンになってくれる方もいたらめっちゃはっぴーじゃん❣️
今回もめっちゃフォロワーさん増えたからありがとうおれがんばるね!って自分のフォロワー欄見てみたら8割エロ垢と謎の外人だった


あ〜〜!
私から1番離れた役は1月にやった舞台の看護師役だったなあっ
私動きがダル〜〜ってしてるから、カッチリした動きができるようにすごい頑張ったの😂💖
あの役もやりがいあったなあ❣️前後半ですごい性格が変わる役でさあ!後半は思いっきり自分に寄せたけどね。未熟だったから役の表現に納得できなくて、納得できないまま演出家に言われたことやったな。あれ悲しかったなあ。なんとか折り合いつけたかったなあ〜〜!!!!!!

だらだら思い出書いちゃった〜〜恥ずかしい!

おふえんの役についてはさ、今回も私のよくやるギャルの役なんだけど、実は私の中で新たな挑戦をいっぱいしてるんだ〜!!
まず表に出す感情をほとんどのシーンで5倍くらい盛ってるよ!動きもデカくでかくを意識してるよ!!
とにかくうるさいキャラクターにしたくてさっ❣️
元気担当だと思ってるから!
んでねっお芝居でよく見るような動きを取り入れようとしてるんだ〜!
キル子の両親は演劇大好きだったから、キル子も演劇に汚染されてると思うんだよね〜😂
だから楽しいよ〜〜🥰🥰!!元気いっぱい!!

実は今年、ゴキともう一本他に出演が決まったんだ〜🥰❣️
まだ内緒だけどね!
今年もコロナに負けずにいっぱいがんばる。。!

コロナあけて差し入れオッケーになったら、花束待ってるね〜〜🥲❤️!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?