見出し画像

らぶ・まん「どっこいニポン探訪愛ゆえに」10/23・24!

でます!!!!
全人類見にきてください!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
こんちには!!!!!我修院達こです!

10/23・24
両日とも16:00〜から、60分目安です!
すっごく楽しいしかわいいし最高なのに2ステしかない!!!!
チケットがもうすぐ売り切れですしかも!😭❤️
日曜日の方がまだお席あるけど、完売してほし〜いどうしても!私の事好きな人全員に見てほしいよお!!土曜日もまだちょっとはあるはずっ!
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ご予約こちら❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

PCRも全員陰性😭❤️‍🔥!ヤッタネ!
感染症対策その他細かい注意事項については、公式Twitterをご参照くださいませーーっ!


立見形式で、客席とステージの括りが特になく、好きなところで見てくださ〜いスタイルです。
けっこう、ひろい!!!

山手線が当日ダイヤが変更?になっていて、本数が少ないそうなのでご来場の際はお気をつけくださいね!!

ホストとメンヘラと、やば宗教団体と、
あとたぶんホームレスの人となんか動画撮ってる人が出る!!!!
歌あり愛あり踊りあり💖💖💖

苺田先生とまんじゅうさんがうたうの!!
2人ともバカうめえんだあ❤️‍🔥

見所をゆうね!!!

ウルトラ見所ポイント①

みんながだいすきguizillenの片腹さん(おおしゃかとうげまるたろう)はホストだよ!
情けない役をやらせたら彼の右に出る者はいないと確信したね!!!持ち前の哀愁と、滲み出るクズ男感をきちんと出しつつ、でもすごい可愛く見えるのは彼の元来の優しい性格のおかげだね!ダメ出しで優しい!って言われてたよ!!

ウルトラ見所ポイント2

さっきも言ったけど苺田みるく先生とおぎはらせいこまんじゅうさんの歌!!うめえ!!!!
どあたまの苺田先生の歌で、私はこっそり泣いたよ!!

ウルトラ見所ポイント3
小野グラウンドペチカっこ&まんじゅうさんのタッグ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
小林充を囲む2人のやりとりが最&高so cute
可愛さ基準で選んだんか?ってくらいこの座組みはキュートな持ち味をお持ちの方しかおらんのだけど、おふたりも普段からかわいい楽しい素敵人間だからおれ大好きさ!!!
ちなみに小野グラウンドペチカっこちゃんはゴキブリコンビナートに良く出ているオスカルさんだよ!!久しぶりに会ったら髪がおしり拭けるくらいまでのびていた!!
ちなみにその2人と私に囲まれるみつるさんは、カントリーマアムを極めすぎていて本家カントリーマアムよりも美味しいマアムを作り出してしまったマッドサイエンティストだ❤️‍🔥!
私の中のみつるさんのイメージは前回共演した時の役柄のせいでガーディアンズギャラクシーに出てくる木だったんだけど、今回はなんともヤバげな宗教の長をやってくれっぞ!!

ウルトラ見所ポイント4
らぶまん車海老むき美さんの演出❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ビルの屋上で今回やるんだけどそれを活かした演出はもちろん❣️具体的にこれをやってほしー!っていろんなイメージを伝えてくれて、自分の引き出しにないものをやらせてもらえてるの!楽しい!
しかも私が適当に言ったりやったりしたことを膨らませてさらに楽しくしてくれたりもして楽しいよ〜〜❣️
らぶまんのお2人が話してるの見るとすごく楽しいんだ〜!ずっと一緒にやってきて何かを一緒に作り続けてる人たちって素敵だなあと2人を見て思ったし、そのお二人が作るらぶまんの世界に馴染みたすぎる〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥!!

ウルトラのがんばり、ぽいん
前項でも少々触れさせていただきました通り今までにやったことのない役をやるよ!!!
しかもすっごい派手な衣装を着るよ!!たのしみ!たのしみー!!
だからもう!時間ないけど完璧な役作りしたすぎじゃん!!と燃えてる!❤️‍🔥


実はまだ、昨日お会いしたばかりの初めましての方が2人いらして、わたくし人見知りをバッチリ発揮してまだちゃんと話せていないの、、でもそのお2人のお芝居もすごく楽しみ、、
山内さんというお方がさ、ホッヒャ〜〜!!!小劇場界にはこんな方もおるんや〜〜〜!!!!ってすっごい、すっごいおも、おもおもたおれ、仲良くなれると良いなあ〜!

そういえばオスちゃんがいてくれたおかげかもしれないけど、まんじゅうさんに対してほぼ人見知りしなかったな🥰とゆうか私男性に対して人見知りはげしんだな!!!

ぜひぜひ、みにきてちょんまげ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?