見出し画像

10/5〜10/17三栄町LIVE×ACT公演「ドライブ」詳細❣️


ほんとは日記とか書きたいけど私が日記を書いたらただのゲーム実況になるから結局告知でしかnote更新してないぴえん案件

爆発するSFコメディにでます!ヤッター!!爆発だあ!
たまにはヒヒカロ名義です。Aチームです。
初めましての方しかいなくてとても人見知りしていますが、大人になったのでとても人当たり良くしようと努力をしていますが、若人たちの会話には入れていませんが、ぼくがんばります!

三栄町LIVE×ACT公演vol.4
「ドライブ」
作・演出:鈴木美波(PAPALUWA)
公演日:2021年10月5日(火)~10月17日(日)
⚠️2チームあります、ヒヒカロはAちむ!

🅰️チーム日程🦾】
5日(火)19:30
7日(木)19:30
9日(土)14:00
10日(日)17:00
13日(水)19:30
15日(金)14:00
16日(土)18:00
17日(日)13:00
❣️受付開始・開場は開演の30分前❣️

上演時間は90分予定です🥰❣️

【会場】
三栄町LIVE STAGE
住所:東京都新宿区四谷三栄町10-12 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4 番出口より徒歩5 分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10 分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

【あらすじ】
舞台はとある「自動車免許教習合宿所」。
彼女とドライブをするために参加した男、友達と一緒に来た女子高生、なかなか仮免許取得できない合宿所のお局、謎の外国人……。
様々な目的を持つ人間がおりなす、新感覚免許合宿SF(?)コメディ!

【ヒヒカロ扱い予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/114495/005/


【コロナ対策もバチリー🙏


わたし女子高生です!元気な役をいただいたのですでにお稽古楽しいです!
前回のおふえんで、普通に元気な役をやるとジャングルの子供になることがわかったので、ジャングルみを出さないようにきをつけます!!!(ジャングルの子供って表現気に入ってる)
元気な役なのでいっぱい!をつけてみています!元気そうでしょ!!!

台本読んだ第一印象は、あらすじにある通り、個性豊かなキャラクター達が思い思いに過ごしてて日常をかいてる漫画みたい❣️だんだん日常じゃなくなるけど!
でもねっ今がんばって台本読み込んでるけどまじむずい☺️
最近アホな役ばっかやってたからかむずい☺️
最近てゆうか私アホな役ばっかだから…純粋無垢な…猪突猛進な…
あやこちゃんて役をやるんだけどあやこちゃん頭良さそう、空気読めそうだし。普通に良い大学受験してそう。スポーツも出来るらしいし。
ギジレン島の時のアホ明るいJKよりCOOLだたぶん。島の写真こればっかフォルダにある

唐突なコロスケ


今回もいろいろ自分の中でチャレンジしたい事がいっぱいあって、がんばるよーっ!!!へへへへ!!!!!!めっちゃ見て!!!!

ご予約おまちしてます🥰❣️
ご不明点、TwitterのDMとかでお気軽におたずねください❣️

あとさあ昨日月見バーガー買いにマック行ったらめっちゃ虫いてまじこわかった!!!なんか変な柄の机だなと思ったらえ?!柄動いてね?!え?!むしやん!!!!てまじこわかった🥲ちっさいやつ🥲
昔山奥のロケ先の近くのコンビニに虫めっちゃいてその虫食べたいカエルもめっちゃいてうけた🥲カエルはかわいいからすき🥲
カエルからしたら焼肉食べ放題みたいなかんじだよね🥲たべなさい🥲応援しますよ🥲
なんの話しとんじゃあ🥲🥲🥲

サヨナラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?