見出し画像

マイケルジャクソン遺作

マネー
そのために嘘をつく
そのために人を探る
そのために人殺しだってする
そのために命を落とす

それを信頼と言うのかい?
でも僕に言わせればなりふり構わない強欲にまみれた悪魔のゲームだよ。

彼らは気にしてなんていないさ。
彼らはお金のために僕に迫る。
彼らはどうだっていいって思ってるさ。
僕をお金のために利用する。

それで教会へ行って聖書を読む。
生活の一部としてね。
全くばかげてるよ。

彼らは気にしてないんだよ。
彼らはお金のためだったら人殺しだってするんだ。
なんだってするんだ。
お金へのぞくぞくするほどの喜びのためにね。

旗に敬礼し、国のお墨付きを貰う。
そしてバッジを身につけ、今やごく少数の選ばれし者と呼ばれる。

そして、戦争を起こしている。
兵士は従わなければならない。
決して君たちを裏切ったり、騙したりないと言う。
でも、現金を目の前にすれば、懐に入れるさ。
泣けと言うなら、泣いたフリをするさ。
手を出されれば、その手を握るさ。
金のためなら何だってするんだよ

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

保障?
どこに忠誠心があるんだい?
それが大丈夫だというのかい?
そうは思えないけどね。
どうだっていいんだろ。
お金のためだったら彼女に何でもするんだ。
それが当然かのように彼女を訴えるんだ。

お金のポットが欲しいんだろ。
ミダス王に触れて欲しいんだろ。
魂だって売るんだろ。
だって君の神はそんなものだから。
どうだっていいって思ってるさ。

お金のためなら人殺しだってする。
何でもするんだ。
お金へのスリルのために

君も同じ病気にかかってるのかい?
とめどない欲望の病に。
だとしたら満面の笑顔の奴等に気をつけて。
無駄にしゃべる連中に気をつけて。
彼らは背中から刺すんだから。

嘘だとわかっていても、本当だと誓うだろう。
罪の意識を感じてもそれを隠すだろう。
リスクがあるとわかっていても敢えてそれを冒すだろう。
お金のためだったら何だってするんだ。

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

世界中の金を積まれたって
そんなことはしないと言うけれど。
そうは思わないね。

もし誰かを見つけたらその誰かを売るだろう。
嘘をつけと言われれば嘘をつくだろう。

もし神と取引してるとしても神だって地獄に送るだろう。
金のためなら何でもするんだろ。

なんでも、なんでもだ。
お金のためなら何だってするんだ。
嘘だってつくし、命だって捨てる。
悪魔に魂だって売るんだ。

・・・・・・・・・・・・・・

(お金が)欲しいんだろ。
自尊心と共に稼ぐんだろ。

バッフェット
モルガン
ロスチャイルド
ロックフェラー
カーネギー
K K K (メーソン最高位)


ねーちゃん。飼い主です。皆様からいただきましたサポートは動画制作のためのカメラ機材(関連機材)を購入することに使用させていただきます。 サポートいただいた方には、お礼としてアナタオリジナルのPR動画を制作させていただきます(30秒程度)。