言いたい事いいたい


言いたい事を全部声に出して言えたなら
どんなにスッキリするだろう!

大人になって、親になって
こんなにも言いたい事が言えないようになるなんて
それでも周りには言うほうだって、煙たがられるけど
想像もしてなかった!
大声で叫びたい主張が有り余る!!

前にはなかったのか?それとも知識が増えたのか?そもそも前は言ってたのか?

理由はわからないけれど、喉が詰まって詰まって仕方ないよ!!!

みんなどうしているんだい?
文字にして、拡散して、
それだけで発散できてるかい?

あーーー!文字にしたってモヤモヤするよ!

賢ぶって、文章書いたりも、これからもするけれど、
本当に伝えたいのは、この声なんだああ!!


リアル大事。