フラメンコ

昨日は仲間のフラメンコの、ソロライブのお手伝いに行ってきました。

私は若かりし頃から、何故かわからずフラメンコに惹かれていました。
そんな思いを抱えたまま数年経過し、結婚し子供が生まれてから、ひょんな事からママ友とフラメンコのレッスンを受けはじめました。
そこから10数年経過しています。

フラメンコって情熱的なイメージありますよね??

でも、私はそんなイメージからは程遠く、誰かが何とかしてくれるんでしょー⁈
みたいな感覚で、常に生きてきました。

そんな私がどうして、ずっと情熱的なフラメンコに惹かれ続けていたのか?
それが、後に明らかになっていきます。

へー!!!って感じです。

又お伝えしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?