なぜ、にゃんこスターは破局したのか?!

お笑いコンビ、にゃんこスターのお二人が破局した事は皆さんご存知のとおりだと思いますが、なぜ破局したのでしょう。
元々にゃんこスターは、アンゴラ村長さんがスーパー3助さんの事を好きになりお付き合いが始まったと様々なところでアンゴラ村長さん自身が言っています。
しかし、別れを言い出したのはアンゴラ村長さんです。
スーパー3助さんとアンゴラ村長さんは結構年齢がはなれているので若くて可愛い子に好かれてスーパー3助さんはとっても嬉しかった事でしょう。現にスーパー3助さんはまだアンゴラ村長さんに未練があるようです。時々テレビやなんかで聞かれた時は未練はないみたいな事をおっしゃってますが、色々な媒体での言動をよーく見ているとまだ未練があるんじゃないかな~と思ってしまう事があります。
多分最初の頃はアンゴラ村長さんもスーパー3助さんの事をお笑いの先輩としても尊敬していたと思います。しかし今ではコント中でも体を触れられるのも嫌がるくらいになっています。どうしてそこまで。。
多分理由は色々あると思いますしテレビや、おもてには出てない話もたくさんあると思うのですが、テレビでロンブーの敦さんにアンゴラ村長さんが別居したいと相談する番組がとても印象的でした。その時のやり取りを見ていたら、アンゴラ村長さんがスーパー3助さんに幻滅し尊敬できなくなってしまった事が誰にでも分かるような気がします。他の芸人さんから、スーパー3助さんは変わらないとダメだよって言われてましたが、多分変われなかったから破局してしまったんでしょうね。
アンゴラ村長さんは別れたらコンビも解散すると言ってましたが今でもちゃんとコンビは続けています。それは恐らく今後の芸能活動の事を考えてそうしているんだと思いますが、どんな形になっても今後ともお二人が活躍していってくれたら嬉しいです★🐈

(内容をあえてはっきり書いてない部分は権利関係や許可など取っていないためです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?