見出し画像

1/24 非公式ズが渋谷にいる。〜アーカイブ観ながらレポ〜

※イベントに参加した方にしか分からない、書き殴り感想記録です。

○エピローグPM2:00(?)
・かちょさんエエ声やな(真顔)
・でも疲れてんの笑う
・いやエエ声の人しかいねえぞここ...(真顔)
・「はこうしきズ」誰やねん
・非公式ズを公式と認めると負けるフジさん
・「非公式ズなんや我々」視聴者「そうだよ非公式ズだよ」
・トシゾーさん「バチバチの大喜利やるかもしれん」私「ほんとにやったな」フジさん「怪我したくね〜よ俺ぇ...」私「怪我してたな」
・何でも書いちゃうかちょさん
・ついに原案出てくるの「おお〜っ」ってなったのに「第1回チキチキ・春よ来い!公式非公式大作戦祭りカーニバルフェスエキスポ2023」ででかめのザワザワしちゃう会場、めっちゃ視聴者(めっちゃ視聴者とは)

○OP映像
・かっっっっっこよ。(絶句)
・towacoさん美男子
・トシゾーさんムキムキマッチョマンになりたいの?ww
・かちょさん人外①
・フジさん人外②
・ちょっと昭和ぽいデザインなのかっこいい

○OP
・この音楽すげえ好き。
・画面4分割で4人映してるのかっこよ。(絶句)
・フジさん「やぁ、皆よく生きてた!素晴らしい!」トシゾーさん「生死の心配してた?」うん、生きてましたおかげさまでww
・フジさんの煽り、「ほんとにいる〜〜〜(´;ω;`)」ってなった...
・袖で見てて泣きそうになったと分かり合ってるかちょさんとトシゾーさん、他の二人に比べてミニマムでめちゃカワイイ
・フジさん「皆さんすみませんねこんなガラ悪いの連れてきちゃってね(笑)」かちょさん「オメーが言うなよ!!!!!!!💢」なかよしですね(にっこり)
・フジさん「あ〜楽しい、もう楽しい、もう終わるか♪」楽しいのは何よりですが終わらんでもろてww
・非公式ズvsホワイトアウト(トレンドの話)
・遅れて入ってきた方に「今入ってきていいのよ☺」って優しく声かける非ズすげえ好きだわ...
・本日のメインハイライト:マイクバチバチ事件
・思わず固まるtowacoさんwww
・そしてトシゾーさんと見つめ合うwww
・小声で凄い顔で「俺...?」って言ってるtowacoさん草
・スタッフさんにソッ...と肩を叩かれ連行されるトシゾー容疑者www
・しかし真犯人はtowacoさんでしたwww
・非公式ズ(3人)
・イベント=4人の初めての集い...
・フジさんがずっと楽しそうで嬉しいわ。
・この4人の雰囲気優しいな。
・towacoさんのキョトン顔(2回目)
・フジさん「(4人初めて対面で集まって)何かこみ上げるものあったでしょ?」towacoさん「アッタアッタ!!」フジさん「嘘つけェ!!」wwwwww
・アナログゲーム(フィジカルあり)

○侍石(じしゃく)
・けん玉で遊ぶフリだけする謎の時間
・フジさんがレベメンでやってたやつだ...大好き...
・侍石をいっぱい持ってる方が強いと思ってるトシぴら小さい子みたいでカワイイ
・towacoさんが置いた侍石が動かなかったのを見たかちょさん「パァッッッ」フジさん「パァッッッてナニ??」
・拍手で侍石置く場所教えられんのよwww
・勝敗の結果、リハと本番ではトシぴらで真逆だったのスゲえなある意味...(フジさんのイベ裏側動画観た)
・かちょさんが本気で侍石置き続けたらそれだけでイベント終わりますwww

○コヨーテ
・towacoさんイチオシのゲームと聞いたトシゾーさん「マイクがさがさ言わすゲーム?」wwwwww
・towacoさんコヨーテの鳴き真似上手すぎて草修行してました?(コヨーテの鳴き真似修行ってナニ?)
・わんこの真似になっちゃってキュウキュウ言ってるフジさん世界一かわいい(真剣な瞳)
・アーカイブよく見たら若干フジさんのサングラス透けて見える気がして天に召された
・回転式ドアぴらのさん(フジさんがカード見るために何回もグリンッてwwwww)(後にトシゾーさん参戦)
・動物園の出る時のドアぴらのさん(後のEDの上野動物園の伏線か...)(違います)
・拗ねかちょさんカワイイ八重歯もカワイイ(どこ見てんねん)

○ブラックストーリーズ
・導入ヘタクソなかちょさんそのままでいてくださいな愛おしさ
・かちょさん「水平思考クイズ簡単に説明させていたただきます」3人「なんて???」
・ズボンを下げたままで(cv:トシゾー)
・チョイスのクセ強wwwww
・towacoくんまた君かね(マイク事件再び)
・towacoさん「スイマセンッッッ(マイクなしの全力の謝罪)」
・マイクを奪われたtowacoさんwith翻訳トシゾーさん(距離近くて卒倒)
・マイク奪われてないのにフジさんに翻訳依頼するかちょさんトシとわ真似っ子しててきゃわ
・トシゾーさんアンサー「(アレを)ちぎれるぐらいはさんだ」(((空白の時間)))全てを理解したかちょさん「...wwwwwwwww」時間差やめいwwwww
・どんどんおシモな話が酷くなる非ズ
・大きすぎる音姫「ハァァン!!!!!!!!!!!」wwwww
・めちゃめちゃヒント(もはや答え)くれるかちょさん
・第1問目意味分からんすぎてもはや何でもありだろwwwww
・水平思考クイズ極めすぎて(?)ついに作り始めたかちょさん
・驚きすぎて誰か「ショエェ〜〜」言うたな
・「努り」(※正しくは「怒り」です)(※かちょさんの星では「いかり」って読むんです)
・かちょさん(中身アーニャ)「あるです」
・【速報】towacoさん、初悟りは中学生の時
・トシゾーさんがtowacoさんのことを「友達」って言うのいいな〜🙏
・このイラスト描いたのかちょさんなのかな...上手だしかわいい...
・かちょさんに「ありがとう作ってくれて」って自然に言うフジさんできた人よ...

○場面転換(グッズT)
・3:1(着てるシャツの種類の話)
・フジさん、シャツの中見せるのはえっっっt

○スペランキー2
・フジさん目ぇ見えとるがな...(小声)
・towacoさん「トシゾーに殺されるゥ!!!!!!!(叫)」
・突然全てがピンチになる時間が時々訪れるなwww
・ミンチになるフジさん
・「イヌーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
・towacoさん「やりますやりまsワァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(潰)
・突然ちいかわ化する非ズ「ワッワッワッワッ(エンドレス)」
・「アイアーーーーーイ!!!!!!!!」wwww

○どうしてもこれの正解が知りたいんだ!
・ぴらのセミナー開催(違)
・トシゾーさん食べ物まで茶色縛りなの?www
・かたいキャップがとれて「良かったねぇ☺️」って言われるフジさん幼女??
・おこげよりおにぎりがあるものな〜んだ!!せ〜〜のっっ「平均的市民権!!」byかちょさん...平均的市民権ってナニ??
・このクイズ、スタッフさんノリノリで作ったんだろうな...www
・サプリメントとかし水wwwww
・SAVASとかし水wwwww
・かちょさんに関しては正解しかないのでただのクイズwwwww
・露骨に狼狽え始めるフジさん草www
・2000人に見られながら「マテマテマテマテ...」と落ち込み出すフジさん
・テーブルの下に隠れ出すフジさん
・テーブルに突っ伏し出すフジさん
・天を仰いだまま硬直するフジさん
・「かっこいいねぇ」byトシゾーさん
・まさかの千と千尋劇場「ハクからおにぎりをもらって大泣きする千尋」(千尋/千:フジ、ハク:ぴらの)
・フジ千尋とぴらのハクのちんまり絵面かわいすぎて変な声出た
・フジ千尋「グス...グス...(泣)...美味かったわ。(スンッ)」
・後ろに反り出すフジさん
・配信されてしまうセクシーな渡部陽一さんwwww
・「良かったねぇ☺️」←話を聞いていないかちょさんwww
・「ふ」から始まるテンションが上がるもの→「フジがひどい目に合っている所」←全てを悟ったフジさん
・フジ「拍手した奴ら皆同罪!!!!!!!」すみませんwwwwwww
・意外とパワータイプだったtowacoさん①「フルチャージ!!!」(全力)
・お客さんの拍手で投票優勝したフジさん「おめぇらキライだ!!!!!!!!拍手やめろォ!!!!!!!!!」やーめないっ😙
・意外とパワータイプだったtowacoさん②「トマホークブーメラン!!!!!」(全力)
・かちょさん「永久に......」好きwwwwwww
・酒飲めないトシゾーさん「とりあえずこの店の酒ぜんぶ」
・ちゃんと泣いてくれるフジ千尋かわいいいいいいい

○グッズ紹介コーナー
・「延長する?」延長してくださいあと12週間ぐらい()
・どのグッズも愛してます(愛の告白)
・特にアクスタは天才ですありがとう(血涙)
・ごはん屋さんでアクスタ撮りまくることをここに誓います📷

○怪談を添削して怖くなくそう!
・フジさんの企画力とんでもねえなって思った時間
・雪女(非公式)
・こんなステージ広いのにちんまり畳に座る非ズが愛おしい...
・トシ吉で既におもろwww
・十和子www
・思わず笑っちゃうトシゾーさんのおめめが三日月みたいに細くなるのかわいい...
・日サロ女やめいwwwwww
・【速報】ぴらの先生により急に官能小説が始まりました
・フジさん「かちょ〜がしたいことは全部させてあげたい」私「出たよ、名物・かちょさんに甘いフジさん...」
・フジさん「床暖房に火をくべt...?!?!」全員「wwwwwwwww」
・突然現れるたこやきfromぴらのワールド
・【つのだん☆だん!とだいあもんど☆だんだんだん!がログインしました】
・年末しか帰れない社畜妖怪
・5万2階廊下の姿なき何かwwwwwww一括変換でタイトルまで変わってるの完璧すぎるオチwwwwwww

○終わりの挨拶
・イヤモニ越しのスタッフさん「はよ終われ...(必死)」
・改めて4人を集めてくれたかちょさんに感謝の言葉を述べるフジさん...素敵な関係性だなぁ...
・一言で「大切な1日が増えた」って言葉が出てくるかちょさん、やっぱり貴方の言葉の選び方が好きです
・それを聞いたフジさん「かわいいなオメェ!!」かちょさん「(少し恥ずかしそうににこにこ)」私「え?????(脳内宇宙)」
・しっかり締めてくれるトシとわありがとう(脳内宇宙から何とか帰還)
・出演者と会場で写真撮るやつ、私もめっちゃ夢でしたよトシゾーさん(感涙)
・上の方もしっかりと見てお辞儀するトシゾーさん、深々と礼儀正しくお辞儀するフジさん、配信を観ているお客さんにも声をかけるtowacoさん、お客さんにも拍手してくれるかちょさん

○ED
・チキチキ再放送やめいwww
・「1回目?」「場所が変わる?」でざわついたあの感覚、今でも覚えてる...
・次は上野動物園でお待ちしております(にっこり)(違)
・「第2回...?!」で会場中が息をのんで、「会場探してます!!!!」で緩んだわwww
・でもまあ、4人は次回にも意欲的ということで...真面目に楽しみにしてます!!生で見てより好きになりました!!大好きだ非公式ズ(※非公式)!!

○おまけ:4人のビジュアル
・前髪パーマはトシゾーさんか櫻井翔(すみません嵐好きなんです)って言われてんのよ(私調べ)
・フジさんのシャツ姿おしゃれすぎて優勝、色もメンカラでネックレスもセクシー
・かちょさんバチくそガラ悪い髪型してんのにお顔がかわいいので何も怖くありません☺
・towacoさん背がスラッと高い...!鼻の形めちゃめちゃええな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?