スタバ再開してた!!😂

スマホの調子悪かったので、
修理に梅田まで来たらスタバ再開してた!!🙌

画像1

久しぶりのスタバ嬉しい😂

REWARDSのチケットあったから、ベンティサイズ頼んでしまった😅

画像2

ヨドバシやスタバも含めて各店舗色んな対策をしながら、営業再開しているのを見ると少しホッとしました。

ヨドバシはレイアウトかなり変わってました!
かなり通路広くなってスッキリした感じになってました。

以前は商品がかなりビッチリ並んでいて、土日とか通路狭くて通れなかったですもんね😅

最近だと街中でウーバーイーツの配達の人めっちゃ見かけるようになりましたし。

アフターコロナの生活、今後こんな感じで数年続くんでしょうね。

色んなお店が再開しているのをみて、素直に嬉しかったです✨☺️
まぁまだ気を緩めてはいけない時期ではありますが💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?