みんなと同じことしてれば安心だし仲間外れにもされないけどオンリーワンには成れない

みんなと違うことするからオンリーワンに成れるんですよ。みんなと同じことしてれば安心だし仲間外れにもされないけどオンリーワンには成れない。なってる人を見たことがない。
俺はみんながインスタグラム~って盛り上がってるときにYouTubeチャンネルを開設してインスタグラムは放置してYouTubeを始めたので珍しがられてチャンネル登録者は順調に増えていって今1250人くらいです。

今はみんながYouTubeって言い始めたのでインスタグラムに戻ってリールをやってます。ライバルが少ないので10万再生、20万再生があっさり出来て、フォローもグングン増えてます。

常にオンリーワンであり続けることが私の流儀です。
みんなが一眼レフ~ってカメラにこり出した頃私は写真には目もくれず動画だけ撮ってました。最近はジンバル使って動画撮る人が増えてきたので私はジンバルをやめて手持ち撮影です。

さらにロングカットを撮らないでショートムービーを撮ってたりします。リールとYouTubeのショート版用に。

みんなと同じことし始めたらわいはそれをやめないとオンリーワンにはなり得ないので。真似され始めたりトレンドが来たら次のトレンドです。

最近の興味はVR撮影ですね。YouTubeがVR対応対応しているのですがライバルが少ないですね。

今はインスタグラムが一番面白いです。すごい反応が来るしインスタグラマーのリールより平均的な再生回数が多いです。

常に最新のことを独りでチャレンジしている人を応援したくなるしそういう人がいつもゆくゆく輝く気がするからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?