見出し画像

「FLOURS BAKE LINE」のどきどきクッキー

先日のこと。マルゴのまいちゃんから買わせてもらった、

どきどきクッキー箱。

土偶や土器をかたどったマニアックかつかわいいクッキーに一目惚れして。

火焔型土器に黒駒土偶、遮光器土偶にハート型土偶。

説明書付きで、一つ一つ手作業で折りこめたという箔押しのパッケージが

またステキなんです。

おもしろいもの見つけて友人や知り合いにもおすそ分け。

最後まで読んでいただきありがとうございました! サポートをお願いしたいです。岡山のカフェ本や地域の本を作りたいです。また作りたいです。いただいたサポートは全額制作費に使わせていただきます。いつでもどこでも受け付けております。