見出し画像

珈琲と人

12月24日、今日はクリスマスイブ。
今日も寒い一日です。
こんな日は「珈琲と人」の麹入りのココアが飲みたくなります。
これを飲まないと寒い冬をこすことができません。

画像1

ふーふーしながら飲むとあったまります。
やさしい麹の甘さに癒されました。

画像2

写真は2021年に撮ったものですが、現在は畳を張り替えられたようなので
きっとイ草のいい香りがするんだろうなぁ。

画像3

ミッドセンチュリーなイスが並ぶ洋間も素敵なんですよ。
棚にはずらりと本が並びのんびりできます。

画像4

『珈琲と人』
総社市三須796
(Instagram) 珈琲と人 (@coffeetohito)

2021年12月24日

最後まで読んでいただきありがとうございました! サポートをお願いしたいです。岡山のカフェ本や地域の本を作りたいです。また作りたいです。いただいたサポートは全額制作費に使わせていただきます。いつでもどこでも受け付けております。