見出し画像

tea&coffe Bleuet

来月から1か月間お店を臨時休業するということで
ひさしぶりにひとりランチをしてきました。

画像1

ずいぶんお邪魔してないあいだに入口の扉がグリーンから
シックなパープルに変わっていました。
倉敷インターナショナルさんは施工センスがいいです。

画像2

ひよこ豆のカレーは辛いのが苦手な私でもおいしく食べられます。
サラダのボリュームが増えたような気もします。
おいしいです。

画像3

せっかくなので食後にケーキもセットにしました。
チーズがなめらかでここのベイクドチーズケーキ好きなんですよねぇ。

取り置いていたスコーンも持ち帰り
またおうちでのお茶タイムも楽しくなりそうです。

画像4

以前よりもカフェに行く機会が減ってしまったので、
ひさしぶりに好きな店に訪れると
いつもより満足感が増し増しになります。

『tea&coffe Bleuet』
岡山市北区久米101-1
(Instagram) @cafe_bleuet


最後まで読んでいただきありがとうございました! サポートをお願いしたいです。岡山のカフェ本や地域の本を作りたいです。また作りたいです。いただいたサポートは全額制作費に使わせていただきます。いつでもどこでも受け付けております。