見出し画像

珈琲館 モカ

時間つぶしに訪れることしばしば。
総社で唯一わたしが行く喫茶店です。
雰囲気も好きだし、コーヒー一杯で長居しちゃう。

画像1

飲み物注文するとおつまみが付いてくるのもいい。

ここで多くの人がたのむランチが豚の生姜焼き定食。

画像2

定食屋のものとは少し違いムショーに食べたくなるんです。
ランチするなら絶対これ。


こういう喫茶店は地域にとってはとても貴重だ思うので
これからも続いてほしい一軒です。

画像3

『珈琲館 モカ』
総社市中央2-5-17

2021年12月24日

最後まで読んでいただきありがとうございました! サポートをお願いしたいです。岡山のカフェ本や地域の本を作りたいです。また作りたいです。いただいたサポートは全額制作費に使わせていただきます。いつでもどこでも受け付けております。