見出し画像

第8回難病児ツイオフご案内

第8回となる難病児ツイオフを以下の日程で開催いたします!

2021/10/22 20時半〜10/24 夜

参加方法や注意事項などはコチラの記事を確認してください。



【初めて参加される方へ】


上記の参加方法や注意事項をご一読いただきましたあと、ぜひ #難病児ツイオフ口コミ  で検索いただけますと、今までのツイオフに参加いただいた方の声が聴けます。
また、過去の #難病児ツイオフ  関連のタグを検索していただけるとどんな雰囲気かもわかっていただけるかと思います。


【今までのツイオフに参加された方へ】


初めて参加する方、参加するかどうか迷っている方に向けて、ツイートやその他の記事(インスタやブログなど)を投稿してくださる方を募集しております。
「こんな時に使ってよかった!」の声を集めたいです!

#難病児ツイオフ口コミ  のタグをつけて投稿してください

また、上記の記事のシェアもよろしくお願いします。


【第8回難病児ツイオフの注意事項】


今まで新型コロナワクチンの話題を禁止とさせていただいていましたが、第8回より解禁させていただきます。基礎疾患のある方の接種はまず主治医に確認されていると思いますが、経験談や副反応など共有したいことがあればどうぞ。ただしワクチンに関しての議論は避けてくださいね。


【難病児ツイオフスペースのお知らせ】


Twitterで音声のみで会話ができる機能、スペースを開催します。

ツイオフ最終日10/24(日) 午後1時半~3時
難病児ツイオフ主催専用アカウントでスペースを開きます。

使用するタグは #難病児ツイオフスペース  です。

こちらのタグでツイオフの感想や参加されている方に聞きたい事等、ぜひぜひ呟いてください!

※このタグをつけたツイートはスペース内で読みあげることがあります。
スピーカーで入る人も全世界発信になりますので個人情報等に気をつけてください。