見出し画像

ライブレポ 熊のジョン 2021/10/31 巣鴨獅子王

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
10月31日(日)は巣鴨獅子王で熊のジョンのライブがありました!

10月1日に東京都の緊急事態宣言解除されたあとも一部残っていた制限などが25日にほぼ全面解除されました。
この日は通常ライブが可能になってから南部輝久が出演する初のライブでした。


6組の豪華な出演でたくさんのお客様がお越しくださいました。

出演順
 バラッドショット
 熊のジョン
 HMT
 Get&Stand Ups
 aka-jam
 石井明夫 Band of Baksis

前半3組は演奏のエネルギーがストレートに放たれていました。熊のジョンは2組目でした。
後半3組はエネルギーをカクテルにして複雑な味わいを放っていました。大人なライブの夜が盛り上がりました。


バラッドショット




HMT




Get&Stand Ups




aka-jam




石井明夫 Band of Baksis




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

熊のジョン




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?