見出し画像

ライブ写真レポ バラナンブ 2021/12/16 高円寺ShowBoat

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
12月16日木曜日は高円寺ShowBoatでバラナンブのライブがありました。



バラナンブのホーム的なライブハウスで少し久しぶりの出演となりました。そのせいかShowBoatの音の良さにあらためてハッと気づけるライブでした。

GUMI
 吉本裕美子 guitar/daxophone
 園田千草 drums/voice



ザ・ナカスギロックス



バラナンブ

1.フェザージャニュアリー
2.流れ
3.夜
4.漂泊
5.シャンラン節 (trad.)
6.家族の石
7.断層

お越しくださったお客様、出演者・関係者のみな様、ありがとうございました!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?