見出し画像

Memories in Photos vol.18 Aural Fit+山澤輝人 無観客配信ライブ2020/5/29 小岩BushBash

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今日は昨年2020年の5月29日のライブの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2020年5月といえば初めての緊急事態宣言が出された期間中でした。
ほとんどのライブが中止になっていたこの時期に無観客配信ライブができたのはありがたいことでした。

5月24日は南部個人にとって初配信となるバラナンブ無観客ワンマンライブがありました。
会場は四ツ谷OUT BREAKでした。

今回取り上げる5月29日はAuralFitとサックスの山澤輝人さんの共演です。バンド“てろてろ”さんの企画にお招きいただき会場は小岩BushBashでした。

AuralFitはおよそ2ヶ月ぶりのライブでしたが、演奏が始まればそんなブランクは関係ありません。
ひさしぶりのBushBashのステージと配信の若干の緊張感を楽しんでいるように見えました。

終演後の雑談はやはり緊急事態宣言の中でどうすごしているかが中心になりました。
真面目に楽しく話が弾んでいました。

そしてやる気があればどんなふうにしてでもライブはできるんだな、と実感できました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
よろしければこちらの記事もご覧ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?