見出し画像

Memories in Photos vol.17 大由鬼山×南部輝久 2016/5/1 渋谷七面鳥

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今日は2016年5月1日のライブの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
以前の記事にも載せましたように、尺八の師範・大由鬼山さんは南部輝久と共演&競演の機会をしばしば持ってくださっています。

この日は南部のリクエストに応えてくださり「渋谷七面鳥」での共演が叶いました。
七面鳥はこの当時南部がよく出演していたライブバーでした。

七面鳥は白壁の内装と広めの空間が印象的なおしゃれなお店です。
白壁に生える照明の色彩は本当にきれいです。

客席はテーブル席の間に余裕があり、鬼山さんは演奏の途中でお客様の間をまわっていらっしゃいました。

対バンのお客様の中には初めて尺八の生演奏をお聴きになる方もいたのではないでしょうか?
しかも古典的な邦楽の演奏ではなくジャンベとのフリーセッションです。
鬼山さんは驚くお客様と一緒に楽しまれていたようでした!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?