見出し画像

ライブ写真レポ AURAL“two” FIT (忘八門土/g、南部輝久/dr) + 山澤輝人(ts、fl) 2021/11/13 阿佐ヶ谷天

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

11月13日は阿佐ヶ谷天で『AURAL“two” FIT (忘八門土/g、南部輝久/dr) + 山澤輝人(ts、fl)』のライブがありました!

『芸能佐伯組』のコアメンバーである佐伯武昇さんと山澤さんが主催の2daysライブ1日目の出演でした。

Aural Fitと山澤さんはたびたびセッションをする間柄ですが、今回はAuralFitのギター&ヴォーカルの忘八門土さん、ドラムの南部輝久と、テノールサックスの山澤輝人さんの3人で特別ユニットの出演となりました。


出演順
■金剛督(reeds)+林あけみ(piano)+柳川芳命(as)+園田千草(drum)

■忘八門土(gr,vo)+南部輝久(dr)+山澤輝人(sax)

■柳川芳命(as)+小松バラバラ(vo)+島田透(dr)+佐伯武昇(junk.pc…



金剛督(reeds)+林あけみ(piano)+柳川芳命(as)+園田千草(drum)



柳川芳命(as)+小松バラバラ(vo)+島田透(dr)+佐伯武昇(junk.pc…)



忘八門土(gr,vo)+南部輝久(dr)+山澤輝人(sax)


お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?