見出し画像

ライブ写真レポ 熊のジョン 2021/12/19 新宿UNDERGROUND Azzitto1224

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
12月19日は新宿UNDERGROUND Azzitto1224で熊のジョンのライブがありました。

2019年にリニューアルオープンしたこのお店は、旧名「スモーキン・ブギ」というライブバーでした。スモーキン時代にも熊のジョンは何度か出演しています。

エスニックな味わいのバンドやブルージーなバンドの後、トリで登場の熊のジョンは疾風怒濤の演奏で駆け抜けていきました!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Butzmetz LingerieZ



ザ・プレスターズ



southout



熊のジョン

お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

#熊のジョン #塚本かつ #アキラ #南部輝久 #ライブ写真レポ  熊のジョン #新宿UNDERGROUND_Azzitto1224 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?