見出し画像

ライブ写真レポ Aural Fit&芸能佐伯組 2021/12/17 西横浜El Puente

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
12月17日は西横浜El PuenteでAural Fitのライブがありました。

対バンは芸能佐伯組です。対バンであるとともに、混成演奏の共演でした。

演奏の始まりは今回は7人編成の芸能佐伯組からでした。
途中からAural Fitのメンバーが加わりセッションが始まりました。
徐々に佐伯組のメンバーが抜けていき、Aural Fit3人の演奏、そして再び混成に。
お客様の飛び入り参加もあり、約1時間の大カオス空間でした!


Aural Fit
●ギター&ヴォーカル、忘八門土
●ベース、ムラカミジョージ
●ドラム、南部

芸能佐伯組
●佐伯総裁 (屑打、吹、暴…)
●香村かをり (韓国打…)
●クラッシー (アフリカ打)
●CIXA (小物打…)
●スピロ平太 (踊)
●アレキサンドル狩リン (歌、口琴、吹)
●AXL山澤 (吹)

☆以下、演奏の流れに沿って画像が多数続きます


本番演奏の後には有志のフリーセッションもありました。

終演後

お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?