見出し画像

ライブ写真レポ 鵺企画『一秒の砂vol.4』鵺 / 愚弁 阿佐ヶ谷Yellow Vision 2021/12/5

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
12月5日は阿佐ヶ谷Yellow Visionで鵺企画のライブ『一秒の砂vol.4』が行われました。

出演バンドは『鵺』、そして『愚弁』をお招きしての2マンライブでした。


先攻は愚弁です。
コアメンバーの2人に『韓国伝統打楽器』の香村かをりさんが加わる構成でした。

床に座り低い位置から打ち鳴らされる香村さんの太鼓の音、『フルート、テナーサックス、ヴォイス』の狩俣さんも椅子に座った低いスタイルで地と一体化。『うた.からだ』谷口さんのパフォーマンスとのコントラストが素晴らしかったです。



後攻は鵺です。
Yellow Visionでの企画ライブは7月に続いて2回目です。
ライブハウスとライブバーで違う空気感。
Yellow Visionの落ち着いた暖かみのある雰囲気は鵺の新しい魅力を感じさせます。


☆写真ご提供 山口華音様



終演後

お越しくださったお客様、出演者・関係者のみなさま、ありがとうございました!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

#鵺  #佐藤大介 #鈴木和美 #井上修平 #南部輝久  #愚弁 #阿佐ヶ谷YellowVision #ライブ #阿佐ヶ谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?