見出し画像

ライブレポ バラナンブ×Ghetto 2マン 2021年11月9日 荻窪ClubDoctor

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
11月9日は荻窪ClubDoctorでバラナンブのライブがありました。

ClubDoctorでシリーズのように行われているバラナンブの2マンライブ、今回は初の対バンGhettoでした。


先攻のGhetto

男性のギターヴォーカル、女性のベース、女性のドラムという構成のGhetto、とてもカッコいいバンドでした!


後攻はバラナンブ

1.箱よ
2.猫に星屑
3.URAL (Differance / YBO2)
4.家族の石
5.サテツ
6.シャンラン節 (trad.)
7.フェザージャニュアリー

en 1.ラストダンスは私に
en 2.断層


終演後

お越しくださったお客様、出演者・関係者の皆様、ありがとうございました。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緊急事態宣言が解除されましたが、感染症の状況次第で今後も時間等の予定変更が考えられます。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?