見出し画像

タイのホアヒンで大麻栽培するまで 8

皆様日々お疲れ様です!たくさんのスキ頂いてほんとうにありがたい限りです🙇‍♀️

僕もみなさんのこと大好きです!😘

まず期間が空いたので登場人物のおさらいから。

▫︎プリ男【Twitterのインフルエンサーでタイでディスペンサリーを目指してる方、パクチョンのツアー案内もしてくださった】

▫︎春田【相方。夜の店の経営者、しんどい時もいい時も一緒にいてくれた、良き理解者】

▫︎南野【後輩。関東のアウトロー業界に精通、元ラガーマンで高校全国優勝までいった猛者。あまり自分の気持ちなどを話さない寡黙な男】


さてさて話を進めていきます!
タイの出発が決まり2023年
2月19日20日21日の予定は決まった。
プリ男さんにアテンドしてもらう。

さぁこっから予定が埋まってない。

どうしよか。となった時にまたTwitterで連絡とってた。ホアヒンとゆう所でで活動してて大麻のグロウしてる日本人が!

タイに何回も旅行などでいってたがホアヒンとゆう所も知らなかった。。。💦

2人とも大阪出身で1人ふー助君。もう一人はタイ語の達人まっすー君と書いてた。
ふー助君はグロウしてる子
まっすーはタイ語の達人としかわからなかった。。
その日本人の2人で活動してた。

ホアヒンについて調べてみたら結構良さげなところだった。

詳しい説明は割愛するが王様の保養地として有名でとても住みやすそうな所だった。

とりあえずDMしてみようとなった。
あれ?
DM機能がついてない。。
リプライで連絡してみるか。。となって連絡を待った。

正直このビジネスは向こうで協力してくれる人達の出会いで全て決まると思ってた。

待ってみたらホアヒンにいる二人のうちふー助君から連絡きた。DM機能を解放してないだけだったそうだ!!飛び上がるほど嬉しかった。

今回のタイの旅でぷり男さんはどちらかとゆうとアテンドでお金をもらって生活してる方だったので一緒になにかをやるとゆうイメージがわかなかった。

たた今回のふー助君はタイでグロウをもうすでにやっててそのまっすーの事はあまり分かってなかった。

早速ふー助君と連絡して日程など決めた。

快く受け入れてくれた。まさかこんな出会いがあるとは。早速ふー助君と連絡取り始めることに。

タイの大麻事情、ホアヒンの色々教えてくれた。
なにより人柄が良さそうだった。

2月19日〜24日までの予定が決まった。
ここからは細かく予定をはめ込んでいく事にした。

早速春田と南野に報告した。
みんな喜んでくれてた。

まさかこの出会いが今後の人生をここまで変えるのか。その時は知る由もなかった。


登場人物追加。

◻︎ふー助【大阪出身でタイに移住してグロウしてる子、元々関西で内装の親方をしていた。サーフ系の爽やかボーイ】

◻︎まっすー【タイ語の達人、また何も話してないので未知数】


※文字ばかりで読みにくくいのと更新遅れてすいません🙇‍♀️
気長にマイペースで続けていけたらなと思います🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?