見出し画像

『飲料水の備蓄』

体感者の方との緩いLINEで申し訳ないのですが、私自身は自然地震の震源地を特定するまでに至りません。ですが、近々大きい地震がくるか来ないかは太陽の位置と地軸のズレ等で知る事が出来ます。

今朝確認するのを忘れていましたが、昨晩の震度6強の地震により、少なからず傾きが戻っているのではないかと思っています。戻りが少ない場合はある程度の震度がくるものとして、身構えていておく方が無難かもしれません。

画像1

そして、twitterと本日付けの記事を貼っていますが、「飲料水の備蓄」は優先してお願い致します。twitterを見て備蓄に心がけて下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、まだの方はいつ何が有っても良い様に「飲料水」または「浴槽に水を張る」事を心がけて頂ければ幸いです。(※地震の多い地域の方)

LINEの画像をもう一つ貼りたかったのですが、このnote内で書きますと、「人が動くと大地も動きやすくなる」と言う事を忘れないで頂きたい。

勿論、科学的な根拠は乏しいのですが、どうしても「心」のエネルギーと言うものが動きます。特に自粛が続く中、不満も増大している可能性も有ります。そうしますとそれに影響を受けた大地も揺らぐのです。

一人一人のエネルギーが例え小さかったとしても集まれば大きなエネルギーになってしまいます。

とりあえず、以下のtwitterの呟きも参考にしてお過ごし下さればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


追記:「人工地震」と言う言葉に恐怖を覚える方もいらっしゃると思いますが、そのトラウマを植え付けた者を喜ばせる様な発言は避けて下さいね。


七曜 高耶


サポートをありがとうございます!