見出し画像

『予言者』

暑い日が続きます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?


『8月21日午前5時16分、首都直下型地震が起こり日本が壊滅的な被害に遭う』と言う言葉が気に掛かり、眠れなかった、又は眠りが浅かったと言われる方もいらっしゃったのではないでしょうか。

かくいう私はその事が気になり、眠りが浅かった方です。

非常に寝不足です。

今朝方3時頃、少しだけ眠る事ができ、本日『日付・時間指定された地震』が起きない事を確認致しましたが、彼女がチャネリング(?)しました時間まであと1時間と言う本当に直前でした。

それでも、結局不安で起きていましたが・・・・。

とりあえず何事もなく時間が過ぎてくれましたので、本当に良かったと思います。

それにしましても、自由民主党(麻生派)の山東昭子氏のお名前を出してまでの「予言」とは驚きました。穿った見方かもしれませんが、巨大地震が起きない事を知っている上でわざとに拡散し、自民党(麻生派)潰しの為に一役買って出たとかではないですよね。

政治家のお知り合いや富裕層の方が多い様ですし、もしかすると「神様」とは「お上(かみ)の方」とか・・・・・。勿論、単なる妄想ですが。

どちらにせよ、今は起きていなくとも今後起きる可能性の有る「巨大地震」は地震大国日本の運命(さだめ)でも有りますので、避難経路や防災グッズ・備蓄等の確認はしておく方が安心出来ますし、各自で出来る事を行って頂きたいと思います。

最後までお読み下さり有難う御座いました。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!