見出し画像

ありがとうと決意

皆さんキャパオーバーするほど働いたときってありますか?
私は26歳のときにトリプルワークしてはじめて自分が誰なのか分からなくなりました。自分がやりたいことなのに身体と心がついていかない、ずっとしんどいしか考えられなかったのですが手を差し伸べてくださった方々のおかげで今の自分がいると思っています。
新しい事への挑戦は勇気がいるけれど昔から勘がいいのかやらなければ良かったと思うことはほとんどないです。むしろやならい方が後悔です。もうすぐ2018年も終わるのでこれがけはやりきったと思えるものをつくっていきたいです😆✨
日頃の疲労がピークに達し、休みながらの仕事になってしまいました。チーフとパートさんに心配かけることになりまだまだ私って子供だなと思っていると休憩しつの扉をあけてチーフが入ってきました。チーフだけじゃなくて他の方々もパンやお菓子をくださってすごい暖かかったです。がんばるのにもやり方があるので少しずつ力をゆるめるところはゆるめようと思います\ ♪♪ /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?