だからおもしろい

もう花粉症の季節でくしゃみが止まりません!笑

昨日大泣きしました!笑
みなさん大人になって大泣きしたことありますか?

誰とは言えないけど自分の弱さや悩みを打ち明けることって結構怖くないですか?
はじめましてなのに私の側になって自分と自分が話しているみたいだった。
それこそまだ会ってお互いしらないから余計にあなたに私の何が分かるのだったけど自分の弱さや怖さを話してくれる彼をみて本気で話てくれてるんだと感じた。だから最後は出会ってくれてありがとうと心から言えた。

人と人との出会ってほんとに一期一会だ。
やりたいことがあるならやりながら進もう。
言ってもないのに結果がら分かるわけがらない。

上手くいく方法なんかなくて成功した人に聞けば楽だけどそれじゃ気持ちが入らない。
もがいて苦しんでら悩んでやっと出来たから楽しい!
私ってそう言う人間だ\(*´▽`*)/
だから面白い!!

苦と楽は常にニコイチですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)✩.*˚

海鮮丼を食べて元気だそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?