見出し画像

noteメンバーシップに特典を追加しました

 当noteはメンバーシップ(と、チャリンチャリンといった感じのAmazonアフィリエイト)によって運営しています。月に1度、スタバでドリップコーヒーのショート(税込350円)ガストで選べる小丼と小さなおかずランチ(税込769円)

noteメンバーシップには掲示板という機能が備わっているのですが、まったくもって活用しておりませんでした。まだ使い方は模索中ではございますが、第1弾として僕のLINEアカウントを晒しています。

【特典】noteメンバーシップに参加すると、もれなくLINEで繋がれます!

LINE公式アカウントの方ではありません。僕の個人アカウントに繋がるQRコードとURLを明記してます。もちろん、メンバーシップに参加してくれたからってLINEも繋がらないといけないってわけではありません。任意ですので安心してください!

記事の感想でもいいですし、普段の出来事の愚痴とかでも構いません。あなたが友達に送っているようなLINEとか、誰に送ったらいいかわからないLINEなど普通に送っていただければ、ごく普通に返信します。

ただこれはサービスということではなく、常識の範囲内でって話にはなるんですけどね。忙しい時は未読で止まることもありますし、必ず返信するって意味でもありません。気まぐれだと思っていてくれた方がありがたいですwww

LINEの友だちの上限って、確かカラテカ入江が5,000人と言ってた記憶があるんで、先着5,000人までということで。5,001人以降はLINE公式アカウントでの対応となります。つまり早い者勝ちっていうことですね、枠が限られてるってことなんですw

LINE電話も家で暇してる時は出ますが、忙しくしている時とか出先だと出れません。

特典はLINEで繋がれるということと、友達みたいな会話ができるって点です。でもこれはサービスではなく、例えばコーヒーとかランチを奢ってもらうじゃないですか!

「これ僕の連絡先、いつでも連絡してきて!」

こんな感じです。キャバ嬢みたいにお金を使うからマメに連絡をするとか、そういうのもありませんw

ただnoteアカウントとLINEアカウントが違う人は、そのことだけ先に教えておいてください。

今だと全プランでLINEに繋がり放題なんですが、もしかしたら今後、月額1,000円プランのみとかになるかも知れないんでご注意ください。(1度友達になった場合は関係ない話なので気にしないでください)

これは今、書いているうちに思い出した話なんだけど専用の(1対1の)掲示板に月額1,000円で書き放題って商売をしてた奴を思い出したんでwww(非アダルト)

noteを決済手段に使って、そういうこともできるんだな…って思った次第で。そいつは結構集客してたんだよなw

話が横道に逸れてきたんで戻しますが。

今だとnoteメンバーシップに参加するだけで僕とLINEで繋がれる。noteメンバーシップの特典で初なのかどうかはわかりませんがwww

ぜひメンバーシップに参加して繋ってください!!

ちょっと考えてみてくださいよ!以前、「ななやバー」っていうイベントをしていたんだけど、チャージ1,000円と1ドリンク500円で営業してたんだよね。1回会いにくるのに最低1,500円かかってたよ。もちろんマンツーマンで付きっきりな対応ではなく、会話のキャッチボールをしてたんだよね。

それがブループランなら月額330円で(プレミアムプランなら月額780円で)有料記事の部分も読めるし、LINEで連絡も取れるようになるんよ!

控えめに言ってもお得じゃね?

とか思ってるんですが需要があるのかどうかまではわかりません。ただそういうのもしてますよ!っていう告知でした。


収入が安定するまでは生活費に充てさせていただきますが、余裕が出てきたら企画に回して記事を増やしていきたいと思っております。また使い途はnoteで公表していきます。