見出し画像

デザフェス59お礼の手紙𓂃✍︎

(記録用なので、Instagramの投稿と同じ内容です。)

遅ばせながら、5/18~19(土日)のデザフェス
ありがとうございました!!!💐💐💐

まだあんまり頭の中を整理できてませんが、
書きながら整理してお礼の気持ちを綴ります〜💭



まず、ナナウミの作品を身に付けて
ブースに来て下さる方がいつもより多くて
嬉しかったです!ありがとうございます🥹
しかも素敵なコーディネートを組んで
下さる方ばかりで…、作品たちがより一層
かわいく見えました ♡ ˶𖠶𖠶˶

リピーターの方も沢山いらっしゃってくれて、
またお会い出来て嬉しかったです🥰
中には、お家のラックにお花畑が広がるほど
沢山コレクションして下さる方まで… !!!!!

こういう対面販売は、リピーターさんと
再会できる喜びはもちろんの事ですが、
初めましての方から頂く
リアクションもまた励みになりますね🙌

途中で断ち切らず、ひとふでがきで描いていく
作り方に驚いてご購入下さったりすると、
まだまだこれからも続けていくぞ〜
技術を磨くぞ〜!と、
今後の活力になりますっ!!🪴🚿



また、「友達も使ってます!」や、
「友達が使ってるのを見て、買いに来ました!」
という方も多くて、四方八方に輪が
広がっていくのを感じましたっ💭
これもまた凄く嬉しいことだな〜( ˶°⌓°˶)
と、喜びを噛み締めています🍵


こうやって、書き出してみたら、
終わりが見えそうにないです…🫢
キリが無いほどの思い出を
本当にありがとうございました!‎‪𓍯 ‬

そして、作品がたくさん旅立って
箱が軽くなったので、引き続き
作家活動を続けられそうです🪜

また、
デザフェスという[好きなコト]で
溢れる空間でお会いしましょ〜🌾



__________
ナナウミナナミ

ひとすじで描くお花の線絵画
 (ワイヤーアート/アクセサリー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?