見出し画像

minneの特集に乗ったよ!🗞🗯

"すずらんの華奢レースRing"
と名付けたワイヤーリングが、
minneさんの特集に掲載されました〜!👏

「心奪われる可憐なすずらん」
という特集です〜!ウレシイ〜♡♡


5/1から昨日までの約二週間、
ピックアップに表示されていて
その間は沢山のいいね♡と、
ご注文をありがとうございました!🦢🌿

他にも素敵な作品が紹介されているので、
良かったらぜひご覧ください👀 𓂃◌𓈒𓏲𓆸
📰https://minne.com/curations/1035⁡

⁡掲載された作品は、すずらんをイメージして

白い小さなビーズを編み込んだ繊細なリング。

細いワイヤーの線が重なり合い、

まるで金属のレースのようです…💭

自分用にも作った、ことしのお気に入り。
繊細なのに指に付けると一気に華やぐのが
お気に入りポイント♡⠜

すずらんの魅力には抗えませんね〜

作品ページはこちら☟☟☟⁡
https://minne.com/items/39668441

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?