見出し画像

青い夜の13日間

白い犬の期間が終わり、
今日から青い夜のスタートです。

白い犬の期間に
「自分を信じる力」「自分の心に忠実になる」
ことに向き合った時、

青い夜に入ると今度はその経験から
「私が心から思う、私にとっての本当の豊かさって何?」を考えることができます。


マヤの紋章は一連の流れになっているので
13日おきにエネルギーは変わるのだけど、単にバチっとブツ切りで変わるのではなく、どんな13日を送ったかによって次の13日の持つ意味も分かれてくるように感じています。


紋章のどのキーワードにフォーカスしたかによってパラレルが変わるんです✨


白い犬の期間に自分の力を信じることができたからこそ、

たとえ怖くても、勇気のいることでも
本当の意味での幸せ・豊かさに向き合って行動できます。

もし信じれないままでいたのならば
人目を気にしたり、お金の不安などから打算的、現実的思考に囚われてしまいます。

いわゆる「なんちゃっての夢」に向かっての行動になる。

もちろん自分のことなんて信じられない・・・
自信なんてない・・・
人間だからそんな時ももちろんある❣️

だからそんな自分でもまずは受容してくださいね。
自分を否定する限りは良い方向には変わりません。


音13の段階でも、まずは音1は受容。
受容なくしては何も始まらないのです。
だからどんな自分も受容できるようにダイヤリーを活用してください⭐️

(マヤ暦は本当に幸せになるヒントが至る所に隠されていますよ)


できない自分もオッケー
信じれない自分もオッケー
どんな自分も自分なんだからオッケー

でも❗️
そんな自分も丸ごと幸せにしてあげる❗️


なんかあったら私はこう思うようにしてます☝️


もう白い犬過ぎたわ〜と思っても大丈夫です。

この期間は夢への追い風になることが起きます。

打算的にならず、恐れや不安から消極的な考えになるのではなく、
現状がどうあれ、自分にとってどんな状態が幸せなのかな?と
イメージしてみてください

青い夜はthe⭐️妄想族
妄想のレベルが半端ない紋章です。イメージ力がすごいのです。かなりリアルにイメージすることができます。

だからこそ夢を実現する力があるのです。そのエネルギーを活用して豊かな時間について考えたり豊かな時間を過ごしてみてくださいね⭐️


青い夜
🌃の過ごし方
【11/17~11/29】
【第4の城/kin183〜kin195】

🔵豊かさの力

🔵夢見る

🔵直感

🔵囲い込み

🔵創造を広げていってみましょう

🔵豊かさについて考える時です。
あなたにとって本当の豊かさとは何かを見つめてみましょう。
ヒントになるような出来事に出会える期間です。

🔵夢の実現に向けて追い風が吹く時。
具体的なプランを立てて行動してみましょう



ななつ葉の活動

☯️初級講座〜かけはし講座
開講中
11月、12月スタート生募集中✨
アドバイザーさん再受講も可能



☯️年末に向け恒例の年回りセッション
実施中
(対面、オンライン)

2023年の自分に周るエネルギー、過ごし方のコツをマヤ暦、13月の暦、易経を用いて多角的に読み解きます


☯️まずはマヤ暦で自分や家族を知りたい⭐️
マヤ暦セッション実施中

人生の目的、使命、能力、運勢、人間関係などを生年月日から紐解きます
60分10,000円



☯️2023.2.3〜スタート❗️
マヤミラクルダイヤリーNo.19
残り6冊

好評につき残わずかです
ご希望の方はお早めにご連絡ください

使い方講座5,000円
幸せ実現ワークショップ(ダイヤリーをより良く活用する方法、kinに合わせた自己実現方法をワーク形式で行います)5,000円
両方ご受講の場合10,000円を8,000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?