見出し画像

ビジネススキルドクター初級DVD上映会

昨日は奥田珠紀さんの
ビジネススキルドクター初級DVD上映会
第二回目の開催でした⭐



今回もみんなで笑ったり納得したり
あいたた💦となったりで(笑)


・「節約」とは何としても豊かにならないゲーム(笑)

・本当にやりたい事に力を注ぐために、
自分だけで何とかしようとしない(確定申告など)。
何が負担になっているのか?に向き合う。

・「お金さえあれば、時間さえあれば、、はお金や時間のせいにしている、つまり他人軸の生き方」

などじっくり向き合うべき言葉がたくさん。。。

中でも「奥伝」は最も核となる内容で、
その後のランチの時も「奥伝」でのワークが
話題に上がり、みんなの考えも聞けて改めて
「奥行き」の大切さを実感。
すごく良い時間でした。



ランチでの時間はアウトプットにもなるし
本当に充実した時間でした。
二度に渡り参加してくれたてっしーとゆりさん、
ありがとう🌺❗

※ななつ葉ではDVDの上映会、販売をしています。

上映会は不定期で企画しますが
リクエスト開催も受け付けします。


DVDご購入の際には試写会(上映会)を
有料で開催する権利もついています。


自分自身にも何度も落とし込めてオススメです。
学びながら収入に繋げて欲しいという、タマちゃんの愛の形です😭

ご購入はこちらから可能です。


ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/NnE6AR #BASEec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?