見出し画像

ぜひ!ご一読していただきたいです。 🌈【タマちゃんワンダーランド1000人村のHP】🌈


ぜひ!ご一読していただきたいです。

🌈【タマちゃんワンダーランド1000人村のHP】🌈
です❗


昭和世代の私達、
ひたすら努力すること、
我慢することを美徳として
社会を構築しなければならない時代だったと思います。



それが令和という新しい時代に入り、
さらに、今からは予想もつかない
アフターコロナの世界へ。


私達、そして私達のこども達にとって
これからはどんな世界になるだろう?


激変してゆくであろう
これからの波に軽やかに乗っていけるか、
それともただただその波に翻弄されてしまうのか


それは様々な固定概念や制限を外し、
新しい生き方や働き方を採用する柔軟性や


情報や世間に流さず、自分を信じて前進する強さが備わっているか?


そこが大きな境目になると思っています。


タマちゃんのこの前代未聞のプロジェクトは
まさにこれからの時代に合った素晴らしい企画です。


先日説明会に参加させていただきましたが、
本当に感動で魂が震えるような、
細胞がワクワクするような感覚になり、
直感で申し込みさせていただきました。


申し込みボタンを押すのはドキドキで💦
でも、お金のブロックも幻想で、
もうそういう負の世界を楽しむ茶番劇(笑)
は終わりにしたくて。


今は1000人村の皆さんと
どんな世界を描いていこうかな🌈って
楽しみで仕方ありません❗


ぜひ皆さんにも説明会に参加して、その全貌にワクワクしていただきたいし、
楽しい未来に自分を連れていって欲しい!


6月の説明会は、
魔法の教室を受講された方やビジネススキルドクター初級、中級の受講生さん、星乃まなさんの魔法の教室第2章の受講生さん、星乃まなさんの精油販売店さん向けの説明会で
一般の方向けの説明会は7月からになります。
ズームでの説明会です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?