見出し画像

マヤミラクルダイヤリーしおり🔖はどこにある❓No.2

マヤ暦スーパーアドバイザー
魔法の教室認定講師
子どもたちの魔法の教室認定講師
フーレセラピーボディセラピスト
として活動しています

ななつ葉オーナーのChiemiです🌈

前記事の続きです⭐

マヤミラクルダイヤリーしおり🔖はどこにある❓|ななつ葉 #note https://note.com/nanatsuba/n/n1113bdf8b112

つまり、
しおりが入っている期間は
この260日サイクルのポイントになる出来事が起こる

または、このページのキンナンバーの意味(易学)が
260日の必要なテーマになる
、らしいのですが

さて、どんなシンクロが起きたのか?

を書いていきます⭐

その前に補足すると

すでにしおりが入っている日が過ぎてしまった方、
しおりを動かして分からなくなってしまった方も
いらっしゃると思います。

それはそれでオッケーです🙆
また次のサイクルを待ちましょう😊

しおりのページだけでなく、
気づきやチャンス、シンクロというのは
いつもあなたに降り注いでいます。

受け取るタイミングはいくらでもあるし
受け取れなかった、、、
と悲観することもありません。

私達は必要な事を、必要なタイミングできちんと受け取れます。
だから大丈夫⭐

ただ、
自分自身がゼロポイントにいるか?
というのはすごく大切なので

心の中が不安や不満でいっぱいになっていて、
すがるようにシンクロが起きることを期待したり

自分勝手な、自分だけに都合の良いような、
エゴ的な心理でシンクロ探ししたりすると

受け取るのは難しくなると思います。
(経験談😂)

そんな時は
マヤ暦やセルフヒプノセラピーや
フラワーエッセンスなど
今は様々なツールがあるので

活用して本来の自分自身の力を取り戻すところが
大切になると思います⭐
私も日々自分を癒し中です😊

前置きが長くなりましたが、、、
シンクロの内容です。

No.3も書きますがNo.3は有料にします。
気になる方はぜひご購入して、
ご自身のダイヤリーライフの参考にしてみてください🤗

まずkin72。

実はこの数日前からずっと迷っていた事が2つありました。

それは、
奥田珠紀さんの子どもたちの魔法の教室の認定講師養成講座の申し込みと、

同じく奥田珠紀さんのHP上に1000人の村を作るという、タマちゃんが人生をかけて作成されているサイトへの申し込み。

迷っていた、と言うよりは、心はすでに決まっている。

ワクワク?ゾクゾク?
言語化できないこの感覚(笑)

子どもたちの魔法の教室は、タマちゃんが初めて公表した時に感動を覚えたのを今でも覚えています。


自分の心の声を聞く。

自分が自分を癒す。


それが、大人になって、
頑張ってもうまくいかなくなって、
病気になって、って、、、

そこからやっと始めるものでなく、


子どもの時からそれをやれることが
どれだけその人の人生、
もしくは周りの人の人生が
楽しく幸せであり、
調和に満ちたものになるか、、、、

想像しただけで泣けてくる😭
これからまさに必要な講座だ❗と。

そして1000人村もそう。
個性が輝く時代はもう来ている。
実際にそれをこんな風に形にするなんて。
なんて斬新なんだ❗タマちゃんすごいー😭

どちらも直感で申し込む❗と思った。

しかし。

いざ申し込みフォームに記入し
送信ボタンを押す過程で

お金、大丈夫?
本当にやれるの?という
ダメンズウハネの囁きが出てきた😱(笑)

送信手前でアクセルとブレーキを一緒に踏んでる
という葛藤の日を過ごしていたのでした(笑)

なのに。

kin72の朝、起きてすぐ‼️

「申し込む」
とメッセージが降りてきて。
何も考えず
さくさくと申し込みフォームに記入し直し、
送信ボタンを押す‼️というのを
一気に、無心に、2つやってのけたのでした(笑)

そして、kin74,75とまたまたどでかいシンクロが続くのですが、、、
75の日を迎えて、
やっとしおりが、ここに入っていることに気づき、


どっしぇー😱😱😱😱😱😱
となったのでした・・・(笑)。


子どもの魔法の教室は、
夏休みに向けてただいま準備中です❗

タマちゃんの1000人村のHPはどなたでも説明会に参加することができますよ❗


1000人が集まる村の説明会のご案内。|奥田珠紀 #note https://note.com/tamakiokuda/n/nc31a7cafcac9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?